top of page

3月10日を感動体験の1日に

さあ、講演会まであと1ヶ月です。いろいろやっています。実行委員のMです。

チラシやPOPを持って、書店などの店舗めぐりを行っていた1月ですが、2月に入り、外部へ講演会の情報提供を行い、積極的PR活動に励んでおります。

普段はやらないことなので、勉強になっておもしろいですね。


そんな中、2月6日(水)に、ニッポン放送「中田敦彦オールナイトニッポンpremium」で、衝撃の発表がありましたね。


『幸福洗脳の通販やめます』


幸福洗脳とは、中田さんがこのラジオ番組スタートとともに立ち上げたアパレルブランドなのですが、もともと通販でTシャツを売るところから始まったので、その通販をやめるということは、すごい決断だと思いました。

(お店は乃木坂にあります →公式サイトはこちら)


トライ&エラーを繰り返す、中田さんらしい挑戦だなぁと思いました。

(注:トライ&エラーの男なので、来週また方向性が変わっているかも知れませんが…(苦笑))



唯一の店舗 「幸福洗脳 NOGIZAKA TOKYO」

ところで、通販をやめたら、幸福洗脳の商品を手に入れるためには、お店に行くしかないですよね。


お店に行くためだけに東京に行くのはちょっと…という地方民のみんな!

3月10日(日)は、吉祥寺で中田さんの講演会もあります!


吉祥寺?東京だけど、23区じゃないよね…

乃木坂遠くない?という方へ


吉祥寺〜乃木坂間の所要時間は、約30分。

しかも、乗り換え1、2回で、行けちゃいます。

  • 吉祥寺から京王井の頭線で渋谷へ。渋谷から東京メトロ銀座線で表参道へ。表参道から千代田線に乗り換えて乃木坂下車。(わかりやすいルート、乗り換え2回)

  • 吉祥寺から京王井の頭線で下北沢へ。下北沢で、千代田線に乗り入れている小田急で乃木坂下車。(ラクラク乗り換え1回)

幸福洗脳乃木坂東京の営業時間は、12:00〜19:00です。 講演会のあとでもお店に行けますし、開店直後お店に行ったあとで講演会に来ることも可能。カフェ巡りもいいけれど、この機会にお店に行ってはいかがでしょうか?


服だけでなく、幸福洗脳に協力する各クリエイターが制作する商品の取り扱いがあったり、お客さんに世界観を堪能してもらおうと随時バージョンアップされる内装や、名物の謎の店長「T」さんや、地下アイドルの店員「知世千世」さん、購入者へのお楽しみとしてタロット占いをしてくれるなど、実店舗ならではのお楽しみ体験が待っています。


3月10日を、 中田敦彦が「やりたいことを」実現させる話を講演会で聞き、実現させる場へおもむき、感動体験の1日にしてみませんか!!


皆さまのご参加、お待ちしております。  ▶︎チケット購入はこちら


 

■中田敦彦講演会 「僕たちはどう伝えるか」 in Kichijo-ji  〜人生を成功させるプレゼンの力〜


●2019年3月10日(日) 13:30 開場 / 14:00 開演

●会場:吉祥寺 武蔵野公会堂 ホール


【チケット情報】

●一般席:3500円/こども:1500円

※ご来場者の中から抽選で「僕たちはどう伝えるか」直筆サイン本をプレゼント!

※プレミアS席、SS席は完売しました<完売御礼>


▼公式サイトはこちら

▼オンラインチケット購入はこちら(Peatix) https://nktbokutsuta310-kichijoji.peatix.com/

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

講演会 全文書き起こし記事

3/10の「僕たちはどう伝えるか講演会 in吉祥寺」の内容を 全文書き起こしメディア「ログミー」さんが取材して記事にしてくれました。 全7記事に渡る、講演会の書き起こし記事ですが、 来れなかった方には講演会の内容がどのようなものだったのか感じとることができて、 来ていただけた方には思い出すのに役立つと思います! ぜひお読みください。 オリラジ中田が説く、人生を変える伝え方の極意 プレゼンで「下げ

bottom of page