top of page

中田敦彦 講演会、直前準備中!

講演会の権利を買い、会場を抑えたのが昨年9月。

公式サイトを公開し、「僕たちはどう伝えるか」50冊が主催の元に届いたのが10月。

12/1にチケット販売を開始。

・・・・半年の準備期間を経て、やっと中田敦彦講演会「僕つた」講演会が開催されます。 奇しくも10月に中田さんの期間限定のラジオ「中田敦彦ANNP」が始まり、3月20日に最終回を迎えるわけですが、私たち実行委員会もほぼ時を同じくしてがむしゃらに走っていた気持ちです。


350席のホールで、280名の来場者を目標として準備を進めてきました。

今、270弱のチケットをご購入いただいています。

中田さんの講演会、たくさんのお客様に見て頂けそうで、嬉しいです!


お席はまだございますので、明日の予定が空いていましたら、あっちゃんの熱くて面白いトークをぜひ聴きに来てください!

▼オンラインチケット購入はこちら(Peatix)

※Peatixで、コンビニ支払いでお買い求めの場合は、支払い期限は本日いっぱいまでです。

※当日券のご用意もあります。(13:25〜)


 

明日3月10日、吉祥寺でお待ちしております。


 

■中田敦彦講演会

「僕たちはどう伝えるか」 in Kichijo-ji

 〜人生を成功させるプレゼンの力〜

●2019年3月10日(日)

13:30 開場 / 14:00 開演

●会場:吉祥寺 武蔵野公会堂 ホール

【チケット情報】 ●一般席:3500円/こども:1500円

※ご来場者の中から抽選で「僕たちはどう伝えるか」直筆サイン本をプレゼント!

※完売していた「サイン本付きS席」数量限定で追加販売中!


▼オンラインチケット購入はこちら(Peatix)

https://nktbokutsuta310-kichijoji.peatix.com/ ▼公式サイトはこちら

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

講演会 全文書き起こし記事

3/10の「僕たちはどう伝えるか講演会 in吉祥寺」の内容を 全文書き起こしメディア「ログミー」さんが取材して記事にしてくれました。 全7記事に渡る、講演会の書き起こし記事ですが、 来れなかった方には講演会の内容がどのようなものだったのか感じとることができて、 来ていただけた方には思い出すのに役立つと思います! ぜひお読みください。 オリラジ中田が説く、人生を変える伝え方の極意 プレゼンで「下げ

中田敦彦のいいところ~トライ&エラー~

みなさん、こんにちは! 実行委員のMです。1日1日と、講演会当日が近づいてきています。 実行委員一同、講演会に向けてがんばってます! さて先日、ニッポン放送のラジオ「中田敦彦オールナイトニッポンpremium」2/6の放送内で発表された『幸福洗脳の通販やめます』を受けて、このブログ記事を書きました。 ▼3月10日を感動体験の1日に https://nktbokutsuta310.wixsite.c

bottom of page