top of page

中田敦彦僕つた講演会PR活動報告

更新日:2019年2月4日

中田敦彦の「僕つた」講演会まで、あと2ヶ月を切りました! どうも、実行委員のMです。


去る12月1日よりチケットを発売いたしまして、3月10日(日)の講演会当日に向け、着々と作戦(準備)を遂行している、今日この頃です。

何をしているかって、、、いま力を入れているのは、告知 です。


12月は、 吉祥寺のグルメやイベントを紹介している情報サイト「吉祥寺ファンページ」内に、情報を掲載していただきました!


▶︎情報掲載はこちら


また、オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremiumの企画に乗じ、ニッポン放送周辺で、チケットの手売りも行いました。


▶︎その様子はこちら



チケットを買っていただいた方、 チラシを受け取ってお話を聞いてくださった方、ありがとうございました!



1月に入り、地元吉祥寺での広報活動を、積極的に行っております!

具体的には、吉祥寺の公共施設・書店・カフェや雑貨屋等のお店に、チラシ設置のお願いをしてまわっています。もともと、飛び込み営業の経験もない実行委員一同なので、このような業務はドキドキなんですが、皆さまお忙しい中お話を聞いてくれて、うれしかったです。


写真館「らかんスタジオ」さま

吉祥寺に本店を構える老舗の写真館ながら、革新的に新店舗を展開している写真スタジオです。 講演会への協賛と、各店舗でポスター掲示・チラシの配布を快く承諾していただきました。 吉祥寺本店、N.Y店、小金井店、三鷹東八店など6拠点にポスター掲載しています。


書店「BOOKS ルーエ」さま

吉祥寺の地元書店といえばここ。吉祥寺の作家やアーティストを積極的に応援されています。 チラシの設置に加え、書店の話題の本のコーナーで「僕たちはどう伝えるか」を紹介、POP掲示にご協力いただけることになりました。


青山学院大学 青山キャンパス「AGU Book Cafe」さま

中田さんがゼミで講師を務めた青山学院大学内の書店です。

書籍とともに、POP掲示にご協力いただけることになりました。


さらに、青山学院大学の在学生向けアプリ「らいふいんあおやま」内にも、お知らせを掲載していただいております!


☆現在のチラシ設置場所☆

  • 武蔵野公会堂さま

  • むー観さま

  • 吉祥寺シアターさま

  • カフェZENONさま

  • Book1stアトレ吉祥寺さま

  • 啓文堂キラリナ吉祥寺さま

  • ジュンク堂コピス吉祥寺さま

  • ヴィレッジヴァンガード吉祥寺さま

  • 西荻窪 今野書店さま

  • 荻窪 ルミネ八重洲ブックセンターさま

  • 映画館 UPLINK吉祥寺さま

  • ROCK JOINT GBさま

  • CLUB SEATAさま

  • 吉祥寺TSUTAYAさま

  • よもぎ蒸しサロンハーバルスチームさま

他、吉祥寺駅周辺の店舗の皆様にご協力いただいております。

ありがとうございます!


また、2月10日(日)たかまつななさんの単独ライブにて、チラシを配布していただけることになりました。たかまつさん、ありがとうございます!!


今後の予定として

フリーペーパー「吉祥寺ECCO!2月号」掲載予定

地元ラジオ局へも売り込み済みだったり、その他、まだまだ仕込み中です!


私たち実行委員は、中田イズムに強く影響を受けているものたちです(笑)

「まだやれることがあるんじゃないか」

私たちは講演会当日まで、走り抜きます。中田敦彦の講演会を皆さまに届けるために。


まだチケットを迷っているそこの方!!あなたにも届けたい!

ぜひ、ご来場お待ちしております!!


 

■中田敦彦講演会 「僕たちはどう伝えるか」 in Kichijo-ji  〜人生を成功させるプレゼンの力〜


●2019年3月10日(日) 13:30 開場 / 14:00 開演

●会場:吉祥寺 武蔵野公会堂 ホール


【チケット情報】

●一般席:3500円/こども:1500円

※ご来場者の中から抽選で「僕たちはどう伝えるか」直筆サイン本をプレゼント!

※プレミアS席、SS席は完売しました<完売御礼>


▼公式サイトはこちら

▼オンラインチケット購入はこちら(Peatix) https://nktbokutsuta310-kichijoji.peatix.com/

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

講演会 全文書き起こし記事

3/10の「僕たちはどう伝えるか講演会 in吉祥寺」の内容を 全文書き起こしメディア「ログミー」さんが取材して記事にしてくれました。 全7記事に渡る、講演会の書き起こし記事ですが、 来れなかった方には講演会の内容がどのようなものだったのか感じとることができて、 来ていただけた方には思い出すのに役立つと思います! ぜひお読みください。 オリラジ中田が説く、人生を変える伝え方の極意 プレゼンで「下げ

bottom of page